【イベントのお知らせ】ブラック企業での体験記を書いた小林リズムさんが一日店長をします!

画像:本の表紙

春は終わりと同時に始まりの季節です。思い出が詰まった大学生活を終え、希望に胸を膨らませてスタートした新社会人生活……ところが、入社した会社がとんでもないブラック企業だったら?

 

世間で騒がれているブラック企業問題に、当事者として巻き込まれてしまった小林リズムさん。その体験記を描いた本の出版記念として、4/24(木)に一日店長をしてくださいます! 本の販売や、必死に練習したというサインはもちろん、手作りお通しも用意して皆様をお迎えする予定です。ぜひぜひお越しくださいませ!!

 

目次

本の紹介

 

『どこにでもいる普通の女子大生が新卒入社した会社で地獄を見てたった8日で辞めた話(リンダブックス)』

 

画像:本の表紙

正社員という肩書を捨てたら、学生にも戻れない。それはとても危ういことだと思う。
家賃や食費などの生活費をやりくりして自分の手で生活していけるのか、自信はない。
先の見通しもまったくない。だけど……。
正社員でなくなったって、社会に認めてもらえなくたって、私は私だ。
誰かの期待する人生を生きているわけじゃない。
私のなかから奪われるものは、きっとない。(本文より)

Amazonページ

 

イベント概要

予約は不要ですので、気軽にお越しください。

 

日時

4月24日(木)19~24時

 

場所

月に吠える
新宿区歌舞伎町1-1-10 新宿ゴールデン街G2通り
http://bar.moonbark.net/

 

料金(通常料金)

チャージ500円、ドリンク700円~

 

問い合わせ先

080-8740-9958
info☆moonbark.net

※☆を@に変更ください

※お店が混み合ってきましたら、席を譲り合ってお座りいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次